ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も元気にダイビング!!

サワディーカ~!!
今日も元気にダイビング行ってきました fumiです。

今日のブルマリ ダイビング陣は
HIROさん PP島へファンダイビング
chikoさん キングクルーザー 、シャークポイント、ドクマイ島へファンダイビング
AYAKOさん ラチャヤイ 体験ダイビング
fumi ラチャヤイ島  アドバンスコース1日目

と4人のイントラ出動となっています。
がみんなお客様1組と少人数制で快適ですよ。

今日のアドバンスコースは1本目ナビゲーション
これができるようになったら、バディーダイブも楽しめます。
ちょっとお勉強要素が高いですが、南へ北へはたまた北東へと泳ぎまくりました。

1本目上がってきてこのスマイル 講習はバッチリでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170319.jpg

二本目は魚の見分け方講習です。
真剣にお魚 スケッチです。

アドバンス講習は、興味があるダイビングをテーマに沿って学びながら遊べます。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/