ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハネムーン IN ピピ+1

今日も暑そうな日・・暑そうでなく暑いです・・。
そんな良いお天気の中、ピピ+1へ行ってきました!!ゲストは2月に挙式をされ、お仕事の都合で、4月の新婚旅行という、HM様&MM様御夫妻です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171200.jpg

ピピへの海況も良く、滑るようにボートは走って行きま~~~す!
まずは、ピピ・レイはバイキングケーブの見学からスタートです。その後、ピ・レ・ラグーンへ・・
こちらでは、15分ほどでしたが、スイミングタイム!船上のゲストは一斉に飛び込んで体の火照りを鎮めていました。
今日の船上は90%をロシアのお客様で占めています~~。
スノーケリングはロサマベイにて・・明日の体験ダイビングの練習を兼ねて、お2人とも意欲的にスノーケリングを楽しんでいました。
そして、マヤビーチへ~~!お2人の最大の目的はこのマヤビーチへの上陸ということで、ここへ来る為にプーケット行きを決めたそうです。本当はピピ島へ泊まろうかとも考えたということですが、今回はプーケット本島でのお泊り、次回は是非ピピ島の滞在もしてくださいね。

モンキービーチはトンサイ湾サイドの方へ行き、今日は猿の数よりも観光客の数がまさっていました!
ヒンクランでは今までにないくらい??の透明度で、ボート上からも水中が良く見えてます!!
御主人、ボートの前から、飛び込んでました~~!
午前中の観光後は、美味しいお昼ご飯をピピナチュラルリゾートで頂き、午後からはカイノック島へ移動です。
ビーチチェアを借りて、のんびり~と寛いでいただきました。奥様はお疲れがでたのか、一瞬のうちに眠りにつき、御主人がスノーケルに行ったりきたりとしていることにも気がつかず・・時間いっぱいまで、眠っていました。これもリーチリゾートでの贅沢ですよね!!

明日は担当代わり、FUMI担当でラチャヤイ島へ体験ダイビングです!!
明日はもっと身近に魚たちを感じることができます!!存分に水中世界を楽しんでくださいね!!
今日はありがとうございました!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/