ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

あった~!!

Lave Similan のfumiです。
今日は私の大好き~なスミランへ スノーケルツアーで行ってきました。
で今帰ってきたところです。ん~シミランやっぱ遠いは。 でも好き‥。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825183813.jpg
今回は私には大事なミッションが。
なんと先週お客様のレンタルフィンに気をとられて自分の大事なフィンとマスクを
島に忘れてきてしまったのでした。ツアーガイドさんに確認してみおらったのですが
ないとのことだったので自分で探す為にはるばる行ってきました。シミラン諸島
おととい夢を見たんです、シミランでフィン発見する。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_20902850_1?1202906783
今日はちょっと風強かった~。BUTエンジンを4機積んだ大型スピードボートは波に強かった。
以外に快適にシミラン到着。私がFIN を忘れたのが最後に回るナンバー4の島なので、
それまでしっかり写真とって来ました。No.9でシュノーケリング後 No。8でご飯とフリータイム
今日は風が強かったのでNo.7のスノーケリングなし
ついに来ましたNo.4 前回自分の歩いたところを回ってフィン探し途中 管理局の人に
聞いてみたけど見つからず
『あー無駄足だったか』と半分諦めかけて管理事務所へ

私『5日前に黒いマスクと白いFIN おいてっちゃったんだけど‥』
管理局の人『黒いマスクってこれか?』
間違えなく私のマスク やったでフィンは?ない‥。
私『後ろに大きくFUMIかいてあるんだけど』
管『白いフィンはない』
マスクだけ出てきてフィンがないなんてありえないと管理事務所を一周すると
フィンがいくつか入ったポリバケツが
ありましたー私のフィン
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_20902850_0?1202906783
よかったー。
やっぱシミラン!!
シミラン大好き!! 今日シミラン行き許してくれた お店に感謝!!
あさっては待望のダイブクルーズでシミラン行ってきます。

fumi でした。


***********************************************************
シミランクルーズクルーズ
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!これは、シミラン行くっきゃないっしょ!!
今年のシミランはすごい 今がシミラン ベストシーズン!!
詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
今年のスミランはすごい!!
GO!!GO!!スミランご予約張り切ってお待ちしております。

シミランアドバンス講習張り切って受付中!!
*************************************************************