ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バナナモンスター?!

イメージ 1

今日はオフィスにて器材管理や予約業務中のAYAKOです。
最近、やけに甘いものを欲する・・・。なんでだろう??と昨日のお休みもBIG-Cに久しぶりに買出しに行った時に、ご用達のベーカリー”IN&OUT”でパンを物色中、美味しそうなケーキに目を引かれて
ついつい購入してしまいました。
それが、”バナナモンスター”なるケーキ! う~ん・・バナナモンスター??外見はモンブランちっくなんですが・・・。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_20977600_0?1203137641
あらあらお顔までついてます。1個45バーツ也~~~~!!3個も買ってしまいました。
ワンパク息子が帰ってきてから食べようと冷蔵庫へ~~。
しかし・・おやつ時間前にしっかりと見つけてニコニコしながら、しっかりと手にはフォークまでにぎってました。
食べてみると、まわりはやはりチョコ味のバタークリームでしたが、中味はバナナがタップリと入ってました。下のほうは、ロールケーキがはいってましたよ!!
最近は子供が喜びそうなかわいいケーキがたくさんでまわってきています。
値段も手ごろなものからちょっと高いものまで、様々です。
このお店はパンも美味しく、いろんな種類のパンを取り揃えてます。近頃は日本の和菓子ブーム?なのか
大福やどら焼きまであるくらいです。和菓子が恋しくなった時にはとっても重宝しているお店のひとつです。ここ、BIGーCとセントラルデパート内にありますので、行かれた際は是非覗いてみてくださいね!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/