ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ジャングルの風景~♪

プーケットは今日も穏やかで、晴れ&曇りのお天気です!ハイシーズン中には珍しく、少し雲がかかっています!

今日のお写真は、カオソックからで~す!
プーケットは、もちろん海が素晴らしく美しいリゾートなのですが、
ジャングルだって凄いんで~す(^o^)/

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20607295_9?1203845275
こ~んな素敵なジャングルツアーがあるの知っていましたか~?
本格的な大自然のジャングルを、結構お気軽にお楽しみ頂けますよ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20607295_10?1203845275
このカオソック国立公園は、プーケット島を出て、北上したパンガー県にあります!
大変広い地区が手付かずのジャングルとなっていて、世界で一番大きな花「ラフレシア」や珍しい動植物や、もしかしたら野生のトラなんかも生息している地区です!ツアー中では、野生の鳥、蝶、サルやヘビなどが見られる事が多いです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825185820.jpg
そして、ツアーでは、ジャングルの川でのカヌー体験と象乗りがセットになっておりますが、やはりプーケット島内のサファリツアーとは、迫力が全然違い凄いのです!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20607295_11?1203845275
自然派の方やリピーターさんにお勧めのツアーとなっております♪
スポーツサンダルまたはスニーカー、帽子、日焼け止め、ウエストポーチかリュックをご持参頂き、ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/