ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ体験ダイビング~~!

今日はMIHOさん、助っ人のもと、私の第2の故郷!富山から卒業旅行で来てくれたJUNYA君、JUNICHI君、TAKAFUMI君の3人とラチャヤイで体験ダイビングに行ってきました。海況も朝のうちはすこ~し波がありましたが、ポイントがお馴染みのバンガローベイでしたので、行ってしまえば穏やかです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165722.jpg
JUNICHI君、TAKAFUMI君は沖縄で体験ダイビングの経験があるということ!!
JUNYA君も素潜りをするらしく、みんなとっても上手い!!!
しかし、昨日の日焼けが祟ってか、ウェットスーツの着用に顔をしかめて着ていました。
3人とも色が白いので、赤く日焼けしたところは痛々しい・・・。
プーケットの陽射しは本当に強いので、気をつけてくださいね!!


1本目も2本目もヤッコエイに感激してくれたり、クマノミと会ったり、水中を楽しんでいました。
お昼ごはんもモリモリ!!でした!
タイはすでに4日目ということで、かなり疲れも出ているようですが元気にダイビングしてきました。
また是非、プーケットへ!次はダイバーとして来て下さいね!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165727.jpg

3人からの感想~~!
★エイ最高~! TAKAFUMI君より

★すっごい楽しかったです。またダイビングやりたい! プーケット最高! JUNYA君より。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/