ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー ラフティング 象のり

サワディーカー!!
今日は卒業旅行でお越しの ヤギおじさんとボルボタクシー 様 御一行さまと
ラフティングへ行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184226.jpg
今日はまずは 象のりです。パンガーの象のりはとても本格的で川の中をあるいたり
山を登ったり楽しまれます。皆さん象のりをとても楽しみにされていたようで大騒ぎでした
帰ってきて『とても楽しかった』と興奮気味
バナナを買って象にあげます。皆さんの乗った象は欲張りでどんだけバナナをあげても
まだくれまだくれとせがみます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21716756_0?1205497573
続いて ラフティング こちらは乾季の今時期 ダムの水の放流によって
行うのですが、少し水量が少なく平和な感じだったようです。

そしてお昼です。トムヤムクンが進む進む。皆さんタイ料理らしいタイ料理をこの旅行で
まだ食べていないそうで、食もすすみます。
皆さんに教えてもらった新事実
果物パパイヤのくささは3つ食べると消えるそうです。実証済みだとか。タイ在住4年まったく知りませんでした。新しい情報ありがとうございます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21716756_1?1205497573
最後はトレッキングと滝でのスイミングです。
滝は少し冷たかったようですが、飛び込まれたり滝に打たれたり楽しまれていました。

このあとオカマショー サイモンキャバレーオカマの接し方はバンコクで勉強済みとおっしゃるヤギおじさんご一行さま 楽しんできてくださいね。

★ヤギおじさんとボルボタクシーの皆さんからのコメント
ゾウさんがすごい良かったです。
イスだけだと思ったら頭の上に直に
乗せてもらいゾウを自在に操ることができました。
将来は脱サラして象のりになろうと思いました。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/

***********************************************************
シミランクルーズ
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!これは、シミラン行くっきゃないっしょ!!
詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
今年のスミランはすごい!!
シミランシーズン残り2ヵ月半 ここまで行かなきゃ見れない海!!
GO!!GO!!スミランご予約張り切ってお待ちしております。

ゴールデンウィーク今シーズン最後のシミランお馴染みサウスサイアム号の
お席を確保しております。御予約はおはやめに!!!

*************************************************************