ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープン講習開始~~!

今日から、リピーターのあきこちゃんのお友だちのたかしくんとともみちゃんのオープンウォーター講習開始でっす!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170408.jpg
午前中は学科、2人ともしっかりと予習をしてきていたので、とってもスムーズに進みます!
お昼ごはんをショップでいただき、午後からはプールでのスキル練習です!!
写真はあまりの暑さにプールに飛び込んだ二人・・かくいう私もこの後飛び込んでます・・・。
今日は午前中は雷も伴っての曇り空と雨だったのですが、午後からはいつもどおりのハイシーズンプーケット!!きれいな青空がひろがりました。プールのブーゲンビリアも誇りが落ちてとっても鮮やかなピンクでした!!
スキルはというととっても順調~~!2人とも以前は水泳で鍛えていたとか!!頼もしいです!!
途中、休憩を入れながらのスキル練習!!
明日は午前中は残りの学科、そして午後はいよいよ海洋実習のスタートです!!
明日もがんばろうね!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/