ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

暑いです!シーズン好調です!パンガー湾シーカヌー

今日は先日カイ島ツアーにご参加いただきました、九州からお越しのEA様御夫妻とパンガー湾シーカヌーへ行ってきました!今回のご旅行は結婚記念日も兼ねてのご旅行だとか!!羨ましいです。
お天気は昨日の夜の大雨が嘘のようです!その甲斐あってかパンガーの島々の緑が洗われてとってもきれいな景色を見せています!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172644.jpg
今日のコースは潮の関係で、ラワヤイ島での上陸から始まりました!
約1時間の自由時間、ご自身でカヌーを漕いだりして楽しんでいました。
ジェームズボンド島は今日は満潮時間にあたり、水位が高くなっているので、シンボルのピンガン岩側からカヌーで上陸しました!いつもとは違う景色で楽しかったですよ~~!
1枚岩で倒れ掛かっている??カオ・ピンガンの横にある洞窟の中では、コウモリがたくさん、羽を休めていました。(写真には2匹写っているのですが見えるかな??)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/909643/img_909643_19991180_86?1207565433
美味しいお昼の後は、お待ちかねのカヌータイムです!
ホン島、パナック島での2回のカヌータイム!今日はほんとに暑くて、船上のゲストの皆さん、カヌーへ乗る前に飛び込んで体の火照りを鎮めていました。
EA様もパナック島では、ジャンピング~~~!!ドッボ~~ん!

パンガー湾シーカヌーは年間を通して楽しめるツアーです!カヌーもちゃんと専属の漕ぎ手のスタッフがつくので安心して楽しめます!!
これからプーケットへの御良好を計画されている方は是非是非!パンガー湾シーカヌーをお試しください!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/