ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カメの放流~♪

イメージ 1

プーケットの今日は、うす曇の暑いお天気です!普段は、ほとんど汗をかかない私でも、少し動くと汗が出ます!

今日のお写真は、去年のソンクラーンから、
子カメさん達で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_22438023_0?1207901962
ブルマリでは、毎年プーケット北部のマイカオビーチにて、カメの放流の行事に参加しており、たくさんのブルマリリピーターの皆様にも特別にご参加を頂いております!

毎年12月頃に産卵にあがったカメさんの卵は、保護団体により大切に保護&孵化されて、少し大きくなった所で海へ放流致します!
今年もたくさんのカメさん達が海へ帰り、再び産卵にあがる日を祈っております!それでは、皆様も4月13日のソンクラーンのブルマリ・リポートを楽しみにしていて下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/