ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

☆ブログ再開で~す☆

イメージ 1

こんにちは~!ブルーマリーン サービスのHIROKOです♪
今日のプーケットは、穏やかな晴れ&曇りの過ごしやすいお天気でしたよ!オレンジ色の綺麗なサンセットも見れました!!

今日からブログも再開!今日のお写真は里帰り休暇中のワンショット!家族揃って、近所の公園にてお散歩中で~す♪

スタッフ1同の里帰り休暇も終わり、本日6月17日より営業再開を致しました!
ブルマリスタッフ1同、リフレッシュし、パワーアップして、大変張り切っております!!

6月30日までは、大プロモーション割引中!
http://www.bluemarine.info/topsab/phuket-news2008-pro3.htm

そして、7月1日からのプロモーション割引も近日発表となっております!!

皆様のプーケット旅行を精一杯サポートさせて頂きますので、プーケットの事ならぜひブルーマリーン サービスをよろしくお願い致します!!!

ブルーマリーン サービス HIROKO
bluem@loxinfo.co.th
TEL:076-284-317