ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も快晴プーケット 緊張の体験ダイビング♪

今日も天気いいですよ~!!
絶好のダイビング日和です。ご主人がタイ御在住のババさまとラチャヤイ島に体験ダイビングへ行ってきました。今日は島に着く前から透明度いいですよーと宣言できるくらい海が真っ青きれいでした。

ブルマリでは体験ダイビングのお客様は一度お店にお迎えして申込書や、説明をします。
説明の多い体験ダイビング、船の上では酔ってしまう方もいらっしゃるので、ゆっくりちゃんと説明できるのは安心ですね。

スキルの練習を終え水中ツアー色とりどりの魚の群れに思わず手を伸ばしてしまうお客様。
今日は、2本目にカメも見ることができとても感動されていました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165759.jpg

また一緒にもぐりましょうと言っていただきました。
私 色白になって帰ってきたはずなのにあっという間に黒くなりました。

担当FUMIでした。