ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も元気にPP+1

サワディーカー!!
今日もプーケット天気いいですよ。
で、今日もPP+1に行ってきましたFUMIです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24224532_0?12149964970]]
今日のお客様は北海道からいらっしゃった あさみさんとひとみさん
北海道の人って色白いですねー。
今日も天気良好!!風なし、波なし!!PP+1日和です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171232.jpg
ザビーチで有名になったマヤビーチやヒンクラン海の青さや、白い砂浜 スケールの大きい地形に
感動されていました。
ヒンクランでは ボートの先端からジャンプして海へ!!
はじめは 心配そうでしたが楽しんでいらっしゃいました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24224532_2?1214996497
今日は嬉しいことにスノーケリングをしていたランティーベイでイルカが出現!!
わかります船の手前側にひれが出てるの。写真でとるのは難しいです。
スノーケリングもとてもたくさんの魚を見れたようで、
最後まで楽しんでいらっしゃいました。
最後にみんなで記念写真です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24224532_1?1214996497
あさみさん&ひとみさんからのコメント
・初☆プーケット!海の透明さに心も体もいやされました。
“ピピプラス1”は様々な場所に行くことができ充実感たっぷり
・BEACH最高♪プーケットの海は透明度が高く様々な種類の魚がみれてたのしかったです。
おサルさんもかわいい
あったかい穏やかなプーケット気にいりました。日焼けしましたが笑
スピードボートも初体験できてよかったです。気持ちよかった!!
スタッフの皆さんの大変親切がうれしかったです。
夏の楽しい思い出をありがとうございました。


担当FUMIでした。

http://www.bluemarine.info/
お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪

********************************************************************************************
早くも来シーズンのシミランクルーズ予約受付中!!
ダイビングスタッフ募集中です!!

********************************************************************************************