ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

夏休みのプーケット!絶好調~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな曇り時々晴れのお天気です!!

今日のお写真は、プーケットの3大観光名所の1つ「カタビューポイント」!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_24955890_0?1218524027
今年の雨季は、雨が少なく、お天気の良い日が多いのですが、この夏休みのお盆の混雑時期にも、天候が安定していて、ほとんど雨も降らずに、毎日晴れか曇りの良いお天気となっております!!

毎年、お盆の時期のお天気は、大変心配な所なのですが、今年の夏のプーケットは絶好調~♪皆様には、素晴らしいプーケットとツアーをお楽しみ頂いております♪

夏休みも後半に入って参ります!まだまだ混み合っておりますので、ご計画&ご予約はお早めにお願い致しますね!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/