ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

仲良し親子で体験ダイビング at ラチャヤイ島

今日も天気いいですよー!!
今日はお父さんとソラ君と体験ダイビングにラチャヤイ島に行ってきました。

昨日のラチャヤイダイビング組は、出航から雨だったとか、
ピピはかなり天気に恵まれていたんですけどね。私ってもしかして晴れ女??な~んてね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165841.jpg
お二人とも大変スキルもうまく1本目も2本目もた~ぷり50分楽しんできました。
今日はツバメウオや トマトアネモネフィッシュがゆっくり見ることができました。
やや海が白いかなーと思うのは昨日の雨のせいでしょうか??
ソラ君は耳がなかなか抜けないようで苦戦していたように見えましたが、
水面に上がると『気持ちよかったー。』ととても楽しんでいただけたようでした。

今日は珍事件が‥。
他のダイビングボートが壊れラチャイから引っ張って帰ってきました。
いつも1時間半で帰れるのに、今日は2時間ちょいかかりました。

私も初めての体験でした。まーしょっちゅうあったら困るけど。

***お客様からの感想******
天気にも恵まれとても楽しいダイビングとなりました。
今回は親子ともども初めてのダイビングでしたが、楽しくてあっという間に時間がすぎてしまいました。
またやってみたいと思います。

担当はFUMIでした。

http://www.bluemarine.info/
お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みお問い合わせは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪