ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コーラル島シーウォーカー

イメージ 1

8月24日の昨日はMM様ファミリーとコーラル島へ行ってきました。
朝はどうなることかと思った天気も回復し、とっても良い天気になってくれました。
シーウォーカーではMちゃんとY君、ちょっと怖かったようで、残念ながらリタイヤしてしまいましたが、
また、是非トライしてくださいね!! お父さん、はさすが!オープンウォーターのカードを持っているので、問題なく、お母さんも以前に体験ダイビングをされたことがあるので、水中は御夫婦で楽しんでいただきました。その間、二人のお子さんと一緒に、スタッフからパンをもらって魚たちに餌付けして遊んでました~~!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924313/img_924313_25174465_0?1219661247

午後からは、最後の最後で、パラセイリングができることになり、お子さんたちは、空中高く舞い上がっていきましたよ~~!そして、お母さんも空中散歩を楽しみました。それを見ていたお父さん、御自身もやりたくなり、御家族全員、順番に空中散歩を味わっていただいたのでした。
次回は是非、御家族でダイビングにチャレンジしてくださいね!!