ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

爽やかご家族!パンガーシーカヌー

本日はおとつい体験ダイビングにご参加された、SAKAMOTO様ご家族とシーカヌーツアーです。
今日はお母さんと弟のMAKI君も一緒です。
お天気は出だし好調!!快適な船旅です。MAKI君、船内をあちことと歩き回ってま~~す!!
さすが子供天国タイ!スタッフにホッペをツクツクされてました~~!睫毛も長くとってもかわいい!やんちゃなMAKI君です。お兄ちゃんのSORA君はとってもイケメン!MAKI君の面倒もしっかりと見る、とっても優しいお兄ちゃん。お父さん、お母さんも美男美女のカップル!!私的には兄弟のように見えました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172757.jpg

カヌーはパナック島~ホン島~お昼ご飯~ジェームズボンド島~パナック島(スイミング&カヌータイムム)と進みました。
船上では、MAKI君、みかんを4個も食べるというとっても果物好きを発揮していました。
途中、むむ・・・雨・・と思いましたが、運良く船の近くをかわしてくれ、1日雨に当たらずにすみました。ラワ島は海洋状況が好ましくなく、パナックでのスイミングタイムとなってしまいましたが、小さいビーチに上陸して、泳いだりして楽しんでいただきました。(写真の右下はMAKI君出陣の写真です)
他のカヌータイムも人が去った後に行っていたので、自然を満喫できたのではないかと思います。
SORA君、理科の宿題は完成したかな??またダイビングしてくださいね!!
残りのプーケットも楽しんでください!!