ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

予告!スコー・カルチャラル・スパ♪

プーケットの今日のお天気は、朝晴れておりましたが、午後になって一時スコールが降りました。お天気は回復に向かっておりますので、きっと明日はもっといいお天気になる事でしょ~う!!(祈)

今日のお写真は、スパ強化月間の第三弾!テレビなどでも紹介されている有名なスパ『スコー・カルチャラル・スパ』の体験レポートの予告で~す!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184414.jpg
こちらのスパは、スパのみならず、カルチャーコースも併設していて、タイクッキングクラス、タイマッサージ教室、ルーシーダットンやヨガクラス、花輪、フルーツカービングなどなどいろいろなカルチャー教室もあり、また、自然派食品で作られる体に良いタイ伝統のお食事が味わえるレストランも併設していて、またまたタイの衣装を着ての記念撮影やキッズクラブ、スコー製品の販売店などもあり、お楽しみの尽きない凄いスパです!!

こちらのスコー・カルチャラルスパには、独特のスコー儀式もあり、本日のお花、お茶、聖水などなど、行った人にだけに真の凄さを実感して頂けますよ!

スパの体験レポートは、人気の「マリンスポーツ・リストラティブ」と「シルキー・パラダイス」から!!それでは、近日公開のスパ体験レポートを楽しみにお待ち下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/