ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

噂の4ハンドマッサージがタンタラースパに登場♪

『タンタラースパ』 よりNEWパッケージ登場です!
噂の4ハンドマッサージをAYAKO&CHIKOが体験してきました♪

イメージ 1




















今回体験したのは、『タイ・ノラ・テラピス4』 2時間のコースです!

まずは、『スチームサウナ&ジャグジー』
久々のスパという事で、チコさん大はしゃぎです♪

イメージ 2



















受付から更衣室へ案内されると、そこには専門の女性が待機!
パレオも上手に巻きつけてくれました。

スチームサウナ室は、他のスパと比べると比較的広くて圧迫感が無く私は気に入ってます。
ジャグジーは、意外と深いですので慌てずゆっくりと入ってくださいね!

乾いたパレオに着替えたら、2人のテラピストに案内され施術室へ。
スクラブ剤で足を洗ってもらってると、背後にも人の気配… 首&肩のマッサージ!

イメージ 3



















ノラ・テラピスのパッケージでは、マッサージだけでなくお部屋に入った時から
2人のテラピストに奉仕されるんです! 贅沢~!!

そして、メインイベントのノラマッサージ開始です♪

ノラマッサージとは?
2人のテラピストによる息のピッタリ合った芸術的なマッサージ。
4ハンドマッサージなどと呼ばれていますが、タンタラースパではノラマッサージと呼んでいます。

まずは、『タイ・ノラマッサージ』 45分
他のスパでは4ハンドマッサージはオイルマッサージのみですが、
タンタラースパではタイ式マッサージも4ハンドマッサージにしちゃいました!

イメージ 4
























あれっ?写真は1人じゃないか って?
スミマセン… カメラマン同行では無かったのでもう1名のテラピストに撮影してもらいました。

こういったストレッチの時にはもう1名がしっかり押さえてくれるので効果抜群です!
2人同時のマッサージは、この上なく気持ちよくて最高でした♪

続いて、『サンヨッドオイル・ノラマッサージ』 45分
サンヨッド(お米)のオイルを贅沢に使ったノラマッサージです!

タイ・ノラマッサージでほぐれた体にとどめを刺された感じ(笑)
もうすっかり『写真?そんなん撮ってる暇ないぜ!』と仕事を忘れて極楽気分でした♪
別室で同じパッケージを受けているチコさんがきっと頑張ってレポートしてくれるはずです!

全2時間と短めのパッケージですが、充足感は『2時間だっけ?』と思うほど。
体重が半分になったくらい体がとっても軽くなった感じです。

イメージ 5


















マッサージ後のフルーツを頂きながら、再び合流したチコさんと…
『ヤバイね!』 『ヤバイよね!!』 
この2言でお互いの満足度を確かめ合えちゃいました(笑)

そして、タイ・ノラ・テラピス全パッケージに付いている 『Bua Bok Salad』
トマトの上に、香菜を混ぜたごはん&カシューナッツ&海老

イメージ 6



















『コレは最高のおつまみだ!』 とチコさんに大好評でした♪

ノラマッサージ&タンタラースパの詳細は、以下のページからご参照下さい!
http://www.bluemarine.info/topsab/tarntara-sp.html#4hands


BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/