ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

なんだ~ろう?PP+1

サワディーカー!!
今日はマツオカさま2名様とピピ島プラスワンに行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171314.jpg
PP+1について詳しくは⇒ http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

午前中は時折晴れ間もでていたのですが、お昼を食べている間に風が吹き出し
ピピからカイ島の間が雨そしてカイ島では雨がやんだものの風が残っていました。
お客様は ピピがはれていてよかったですとの、ことでした。マヤベイやカイ島ではいつもより

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25413086_0?1220870667

スピードボートが少なく人も少なくよかったです。お客様はスノーケルを時間いっぱいまで
楽しんでいらっしゃいました。モンキービーチも沢山のモンキーが餌をおねだりしに来ていました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25413086_2?1220870667


今日はマヤベイで不思議な撮影が行われていました。
白いスーツに白いシルクハットをかぶった白人さん5人がジェットスキーに乗り
湾の出口とビーチを行ったり来たり、ヘリコプターまで出て撮影していました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_25413086_1?1220870667
写真でスピードボートの後ろに移っているのが謎の撮影です。

いったい何の撮影??映画とかだったらいいなー。ザ・ビーチの時みたいに有名になったらいいなー。
でもどうせ撮るなら他のところでもっとプーケットから気軽に行けるカイ島あたりがいいんだけどなー。
と妄想を膨らましてました。いったい何の撮影だったのでしょう?タイのドラマとかじゃ日本じゃ
全く話題にはならないし、って色々考えたんですがもし有名になる映画だったら撮影してる脇をスピードボートのツアーが突っ込んで行けるはずもなく私の妄想はただの妄想で終わりそうです。

担当FUMI
********************************************************************************************
インターネット事前予約キャンペーンは10月末まで
詳しくは→http://www.bluemarine.info/topsab/phuket-news2008-pro4.htm
今シーズンのシミランクルーズ予約始まってます。
ダイビングスタッフ募集中!!
********************************************************************************************