ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ご夫婦で体験ダイビングinラチャヤイ

サワディーカー!!
今日はシラカワ様ご夫妻とラチャヤイ島に体験ダイビングに行ってきました。
今日のチャロン港は、日本人だらけ同じ船も社員旅行でいらしゃった日本人の方など
ほとんど日本人のお客様でした。

今日は天気はよかったのですが風がややあり行き帰りの船が揺れました。
島までつくと揺れも収まるのですがややつらかったです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165845.jpg

いざダイビングに出発のお二人です。
ダイビング中はお二人とも大変落ち着いてスキルをこなし、水中でもとても楽しそうでした。

今日はコブシメ(イカ)やアオヤガラ オヤビッチャやキンギョハナダイととてもきれいでした。
ダイビング中何度かタンクを鳴らす音が聞こえました。
カメが出たのかもしれないなーとは思ったのですが、
やや透明度が悪いのと水中って音がどこから聞こえているのかわからないのとで、
見ることができませんでした。

お二人ともとても水中楽しそうだったので是非講習受けてダイバーデビューしてほしいですね。
また是非遊びに来てください。体験ダイビング終了証書がほしかったという白石様。
そういう方もいるんだなーと思ってしまった私FUMIでした。

http://www.bluemarine.info/
お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みお問い合わせは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪