ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

はじめての体験ダイビング

イメージ 1

サワディーカー!!
今日も元気に行ってきました!!体験ダイビング~!!

さっき長い長い文章を作ってブログをあげる前に消してしまったというショッキングな事件が
ありややお疲れ気味です。

今日のお客様は小学生のころからのお友達というスミエさんとエリコさん。
プーケットは何回か来ているのですが体験は今日が始めてというお二人。
日本の連休が終わり船もややすいていてラッキーでした。
今日もゆっくりダイビングしてきました。
50分たっぷりダイブを2本それでもあっという間に感じられたとか
水中も青くきれいでした。

使い捨てのデジカメって知ってますか??
私初めて見たのですがエリコさんが持ってきていらっしゃいました。
さらにびっくりなのはその使い捨てデジカメ君ハウジングに入っているんです。
スミエさんはオリンパスの10mまで持っていけるデジカメもってらっしゃいました。
一昔前は考えられなかったことです。時代の流れについていけません。
年のせいでしょうか?日本はなれて長いからでしょうか?
もともと新物好きではなかったせいでしょうね。きっと、多分、おそらく
世の中どんどん新しいものが出てくるんですね。びっくりさせられます。

なにはともあれ二人とも水中でパシパシと楽しそうでした。
で私今日デジカメの換え電池忘れその上電池切れのためお客さんと記念撮影できませんでした。

ダイビングしてる間はとても天気が良く快適だったのですが、
帰りの船、それと朝起きた時は雨が降ってました。帰りの雨はスコールって感じでした。

私ここ2、3日の間で誰かに
『スコールも見てみたいんですよね。』と言われたのですが、
今日のことだったか昨日のことだったか‥。スコール見たかった方見れましたか?

お二人はこの後スックマークスパへ!!
スックマークスパのページ⇒http://www.bluemarine.info/phuket-spa/sukmark/sukmark.html

決め手はいっぱいスパがあって迷ったけれど静かそうで、髪の毛のコースがあったから
とのこと、

★お客様からの感想
とっても楽しかったです。
たくさん魚が見れてよかったです。
ステキな思い出になりました
ありがとうございました。    すみえサンより


初めての体験ダイビングでした。いつもシュノーケリングで頑張って魚を見ていましたが、
海の中の静かな散歩のようにゆっくり魚たちを見てまわれました。“ニモ”=くまのみも見れたし
“おさかなくん”=ふぐ?も見れてとても楽しかったです。
またダイビングしたいなぁと思ってます。FUMIさんSpecial Tanksです。
帰りのスコールすごかったですがやっている時晴れていてよかったです。
えりこサンより

FUMIでした。
http://www.bluemarine.info/
お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みお問い合わせは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪
********************************************************************************************
体験ダイビングはインターネット事前予約2名様でなんとお一人様あたり3600B
詳しくは→http://www.bluemarine.info/topsab/phuket-news2008-pro4.htm
今シーズンのシミランクルーズ予約始まってます。
ダイビングスタッフ募集中!!
********************************************************************************************