ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プール講習

イメージ 1

今日から、fumikoちゃんがオープン講習です。その講習について写真撮影班として参加してきました。オープンウォーターコースの初日は午後からプールで基本的なスキルの練習です。お二人とも水泳部ということですが、スキューバは初めてということもあり、緊張の面持ちでしたが、水慣れされているので、とても上手にスキルをこなしていましたよ!!
途中におトイレ休憩をとりながら、講習も順調にすすんでいきました!!
明日は、海洋実習です!!初めての水中散歩を楽しんでくださいね!!
今日の写真はプール講習からの1コマです。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/