ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年1月14、15日 FUNダイビング

イメージ 1

*ピピ島とラチャヤイ島、今までのボートダイブのなかで一番長く、一番遠く行くと言う事で、不安もありましたが、2日間とも、船も快適でダイビングもとても満足でした。
船の上でFUMIKOさんといろいろお話できた事もプーケットでの楽しい思い出となりました。
FUMIKOさんのユックリマッタリダイビングのおかげでとてもリラックスして潜れました。
またプーケットにきたら一緒にダイビングしたいです。
その時はよろしくお願いします。
KN様

*2日間ありがとうございました。
FUMIKOさんが私の友達に良く似ていて(それも愛知出身!)驚きました。
プーケットは珊瑚がキレイでとってもいいですね。
なんだか龍宮城に来た気分です。
もっと上手くなっていい写真が撮れる様になって、またタイに来たいです。
本当にありがとうございました。
TY様