ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 6 27 MO様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

プーケットでは多くの情報を頂き、本当に助かりました。
特にブルマリ近くのタイ料理屋さんは最高~!メニューも予め書いていただけたので困ることなく美味しいものを食べられました。でもあの店なら何を頼んでもハズレはなさそうですよね。プーケットに行ったときは必ず行くぞ!パトンからだってバイクで30分だし。

ダイビングではみっちゃん、AKIちゃんコンビに大変楽しい時間を作っていただき、とても嬉しく思っています。写真にはAYAちゃん幽霊もバッチリ写っていましたよ~。
ほんと!楽しかったなあ。今度はライセンス取得だ!そのときも面倒見てくださいね。
頼りにしてま~す。