ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 6 23 スコースパ ?様

スコーはとても落ち着いた雰囲気でパトンのにぎやかな雰囲気とは違い神秘的な場所でした。
スパの感想は、マッサージはとても良かったです。ただ部屋がカップルルームだったせいか、開放感のない個室だったので、もう少し部屋を考えた方のが良いと思いました。マッサージや香りで心と身体を癒すんですけど、目から癒されるものもあると思うので。
ご飯はタイ料理続きで飽きていたのですが、とても美味しかったと思います。あと日本人スタッフの女性もとても丁寧に対応していただきました。久し振りに日本語が話せてストレス発散できましたね。アハ。
最初はタイもプーケットも分からなかったけど、HIROKOさんの丁寧な対応で(特に現地で)一生に一度のハネムーンがとてもすばらしいものになりました。
また機会があればプーケットに行きたいです。どうも有り難うございました。