ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 7 12 ?様

イメージ 1

イメージ 2

先日は象乗りにチャータータクシー、ピピ島ツアーなど手配頂きありがとうございました。
象さんは動物園の象さんしかみた事がなくて、こんなに間近で見られ、首に載せてもらえたときは感動のあまり震えてしまい、乗り終わった後は嬉しくて思わず涙が出てしまいました。本当に嬉しかったんです。
チャーターではROADさんに安全運転でいろいろなところに連れて行っていただき、安心してみて周る事ができました。
友人は楽しみにしていた射撃で思ったほど的に当たらず悔しい思いをしていた様で次はリベンジしたいといっていました。(笑)
そのあと急におなかがすいて案内していただいたレストランでもどんな料理なのかメニューまで教えていただいてありがとうございました。お勧めのカレーはとても辛~い!!でも美味しかったです。ありがとうございます。
ピピ島ツアーではOHさんにお世話になりました。
お天気があまりよくなくて楽しみにしていたマヤベイに上陸できなかったのは残念でしたが、幸い少し心配していた船酔いもまったくなく・・・。ボートも飛びつつすごいスピードで進んでいくのは面白かったです。
わたしは海で泳ぐのが10年ぶりくらいでスポーツクラブでも25M泳ぐのがやっとだったので足が届かないところで泳ぐのはちょっと心配だったのですが、意外と泳げたのが自分でもびっくりでした。海もきれいで魚もたくさん!!珊瑚もキレイ!OHさんのガイド&ジョークも楽しかったです。
天気が良かったらもっときれいなんだろうなあと今から次回が楽しみです。ただ年甲斐もなくはしゃぎすぎたのか翌日は全。全身筋肉痛でした。トホホ・・・。日ごろの運動不足を感じちゃいました(泣)
手配いただいたホテルではないのに、ホテルのお部屋の件、本当にありがとうございました!色々わがままを言いましたが、皆さんに親切にしていただき本当に旅を楽しむことが出来ました。
次回はピピ島リベンジ&ダイビングになると思います。