ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島まで、あと少し♪

プーケットは今日も、穏やかな晴れ、曇りのお天気です♪

今日のお写真は、もう直ぐシーズンスタート!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825183841.jpg
とっても美しくて、とっても楽しみな『シミラン諸島』からで~す!!
シミラン諸島は、島もビーチも海も最高に美しく、タイの海洋国立公園に指定されています。世界中からこの素晴らしい海を目指して、毎年来られる方も少なくはありません!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_25815278_11?1224415714
スノーケリングでは、カメと一緒に泳げたり、ダイビングでは、マンタやジンベイなどの大物にも出会えるチャンスがあります!!!

スノーケリングのツアーは、11月初旬頃スタート予定、ダイビングは10月下旬頃からスタート予定!あと、もう少しで、あの素晴らしい海を皆様にお楽しみ頂けると思うと、とっても楽しみでウキウキで~す♪
特にシーズン初め頃は、人も少なくて、とっても綺麗ですので、ぜひぜひ、シミラン諸島へのダイビング、スノーケリングにご参加下さいね~!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/