ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハッピ~ハロウィン♪

イメージ 1

プーケットは、今日は、お天気が回復してきて、曇りに時々晴れ間が見えます!!明日はもっと良くなれ~~♪

今日はハロウィンという事で、
 愛娘Minaちゃんは、魔女さんになってプレ幼稚園へ行きました~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_26283739_0?1225427498
もっと準備に時間があれば、何とかしたのですが、急な3日前にコスプレして来てと言われたので、急遽、家の中にある使えそうな物を探し、空き箱、ビニール袋、画用紙、ゴミ袋などを切ったり、張ったりして工作して作りました!

ディズニーが大好きなMinaちゃんの為に、オレンジ色の空き箱をミッキー型に切り抜き、セロテープでペタっと貼り付けましたので、少しは気に入ってもらえた様です。あと、マント(ゴミ袋製)と魔女のスティック(風船をもらった時の棒と画用紙とビニール)やカボチャの顔をマジックで書いたバックなどの小物も作りました!
今回は時間が無かったので、お恥ずかしい出来ですが、来年は気合を入れて凝ってみたいと思います!!皆様もハッピーハロウィン♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/