ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 10 11 NS様

HIROKOさん、出発前の予約時のほか、滞在時においても色々とお世話になりました。メールでは細かい内容まで記載していただき、大変参考になりました。ブルマリを選んだきっかけはHIROKOさんからのメールの対応が早かったのと親切な内容に安心感を得たからです。次回行く機会がありましたらまた連絡いたしますので、そのときはよろしくお願いいたします。
AYAKOさん、3日間マンツーの講習でしたが、AYAさんの効率のよい指導があってこそ、今回のダイブがとっても満足できたのだと思います。ゲイの話で始まり、カメラ水没で終わる・・・。ダイブ以外にも思い出に残る事件もありましたが、おかげさまで水没したカメラのメモリは無事だったので何とか写真も取り出せました。
改めてご指導ありがとうございました。
ROADさん、日本語の勉強期間が3ヶ月であんなに話せるなんて!感心しちゃいました。1人レストランで食事してたり、ホテルで待ちぼうけしてたときの話し相手になってくれてありがとう!更なる上達を期待しています。
DANGさん、空港までの送り迎えに加えてプーケットの裏情報まで教えてくれて・・・。ドライブ中も楽しかったよ!日本語もちょっとづつ覚えてるみたいだけど日本語でもっと話しかけてということなので、」みなさんもじゃんじゃん日本語で話してあげてください!
みなさん、滞在中は本当にお世話になりました。