ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006年1月18日 オープンウォーターコース

イメージ 1

3日間お世話になりました。
2日目のテストが気になって、潜りながら「テストに落ちたらこんなきれいな海や魚たちに会えなくなる!」と思っていましたが、何とか合格できて、今日はリラックスして潜る事が出来ました。
昨日は幼魚がいっぱいいたなんて全然分からなかったけど、今日はいろいろな幼魚を見ることに夢中になってしまいました。
今年4月から社会人になるので、あまり休みを取れないのでもっと早めに潜っておけば!!と思いつつ、社会人になっても楽しめる事が見つかりこれからドンドン海に行きたいと思います。
3日間励ましてもらいながらFUMIKOさんに教えてもらってよかったです。ありがとうございました。
また、私の突進写真を撮っていただき、AYAKOさんにもいろいろお世話になりました。
本当にありfが問うございました!!

SK&YS様