ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ダイバー誕生!!

イメージ 1

今日はオープンウォーターの最終日、ラチャヤイ島での講習です。
海況も良かったので、1本目は東側のスタッグホーンリーフでの講習。
水中はなんとな~く・・濁りがありましたが、水中コンパスナビゲーションでは私が、スタート地点&ゴール地点になり、待っていました~!Sちゃんは戻ってくると、満面の笑みでわたしへ突進してきてくれました!クールなS君はしっかりとコンパスを保持して戻ってきてくれました!!
水中ツアーでは大きなドクウツボをみてびっくり!!大きいものはこれだけじゃないぞ~~!!
2本目は移動して、バンガローベイへ!こちらも濁り気味ではありましたが、スキルも無事終了し、最後の水中ツアーへ!!
そして~~!!オープンウォーター  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825190123.gif

これからもどんどん潜ってくださいね!!
次は、私(AYAKO)とファンダイブに行こうね~~!!
プーケットへのお帰りをお待ちしてます!!

by  AYAKO&FUMIKO
http://www.bluemarine.info/