ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

体験ダイビング!

イメージ 1

今年最後の12月31日、ラチャヤイで体験ダイビングをされたFファミリー様からご感想をいただきました!

2008年最後の日、お天気も良くタイ初のダイビングを楽しみました。
家族で、なんと3回目となる体験ダイビングですが、今までで一番丁寧に教えていただきました。
細かい事も日本語で聞けて、日本語で説明してもらえて、安心して潜ることができました。
ありがとうございました。

やはり水中は気持ちいいですネェ。ライセンスが取れたら、もっといろいろ行けるんだろうと思いつつ...頑張ればできるでしょうか?!

MAYUMIさんがマンタを見たと教えてくれました。
是非、上からではなく下から見たいものです。

また機会があったらお願いします!!!

2008年12月31日 ラチャヤイ

担当:MAYUMI