ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カウントダウンの大花火~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、少し雲が多い晴れの暑いお天気です!朝晩は少しだけ冷え込みますが、日中はとっても暑いですよ~♪

今日のお写真は、大晦日の大花火からのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_27319195_0?1230946482
今回の花火は、少し上手く撮れました~!大晦日には、各ホテルでガラディナーを開催していて、各ホテルで好きな時間にカウントダウンをするので、一斉打ち上げでは無く、少しタイミングがずれているのですが、23:50~24:15頃まで、プーケット西側のビーチでは、物凄い数の花火が打ちあがり、大変華やかです!!

南国プーケットらいし、とってもHappyで、華やかな年越しですので、1度体験すると、また来年もぜひ!という方がとっても多いです!皆様もぜひぜひプーケットでの年明けをご体験下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/