ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

1日遅れてのバースディケーキ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、絶好調の快晴のお天気で~す♪

いよいよ、中国の旧正月シーズンに突入です!この時期は、プーケット近郊のマレーシアやシンガポール、中国などに在住されているゲスト様が大変多くなります!リピーター様も多いですので、私も再会がとっても楽しみです♪


今日のお写真は、HIROKOのお誕生日用のミニーちゃんケーキです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_27649055_0?1232681370
ケーキの都合で1日遅れて到着致しました!
左側のミニーちゃんはプラスティックのおまけです。本来なら一番上に飾る様ですが、クリームが付くのがイヤで横に飾ってみました!お耳の所はチョコですので食べられますよ!周りはバタークリームで、中は固めのスポンジ、一番真ん中の底にチョコチップが隠されていました!!
すっごく可愛い、楽しいケーキで、とっても気に入りました~♪

このケーキはチェーン店「S&P」の期間限定のスペシャルバージョンですが、他にも可愛いケーキがたくさんありますので、プーケットにてお誕生日を迎える方、ぜひお試し下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/