ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットタウンのお祭り♪

イメージ 1

プーケットは、毎日素晴らしい快晴のお天気で、とっても暑いですよ♪

今日のお写真は、昨日の続き、プーケットタウンのお祭りからのワンショットです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_31402672_0?1266734221
プーケットタウン市内には、多くの中国ポルトガル建築の古く美しい建物が残っております!
この日は特設ステージが設置され、歴史の写真や、中国系の屋台、中国の人力車、そしてライトアップされた建物がとっても美しかったです!プーケットでは、いろいろなイベントやお祭り事などがございますので、ぜひ皆様も訪プーケットの際には、タイ観光庁のホームページを覗いてチェックしてみて下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/