ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Minaの5歳のお誕生日で~す♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気です♪最近は本当に良いお天気が続いております!
 
今日のお写真は、私の愛娘Minaの5歳のお誕生日パーティーからで~す♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろにもっと人がいるのですが、みんなシャイで写真に写りたがりません。
左側は、当店人気の日本語ガイド「Chem君」、右側はイトコの「Bah君」です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男のHiroumi君は、10ヶ月!こんなに元気に大きくなりましたよ~♪
たくさん人がいたので、おおはしゃぎです!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Minaもハイテンションでしたが、ケーキの前でおすましー!
欲張りなMinaは、このケーキの半分を自分の物にしました。
 
Minaは生まれる前から、たくさんのブルマリゲスト様に可愛がって頂いて、本当に嬉しく思っております!
子供の成長はとっても早くもう5歳!身長も伸びて、すっかりお姉さんになりました~!
 
昨日は、プーケットにいるファミリーやスタッフやお友達の子も呼んで、ケンタッキーやピザ、ケーキ、風船などを用意して小さなパーティーを開きました!Minaにはとっても喜んでもらえた様で私もとっても嬉しかったです!今の時期は、幼稚園の学期のお休みで毎日ブルマリオフィスにいますので、ぜひ遊びにいらして下さいね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/