ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イタリア人が作るジェラート屋さん

イメージ 1

こんにちは~!!
昨日に引き続き、今日もアイス食べちゃいました☆
(2日連続でオーナーのピ・メンにごちそうしてもらいました!ありがとうございま~す!!)

今日はブルマリ近くのジェラート屋さん「カサ・デ・ジェラート」

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_27733084_0?1233141031
全部で24種類ありました~!!
イタリア人オーナーの手作りですっごくおいしい!!オーソドックスなバニラやチョコレートもあれば、マシュマロやドラゴンフルーツなどの変わった味もあります☆

いつものごとく、ジェラート屋さんからブルマリまでの間に全部食べてしまいました!!
うーん、今度はドラゴンフルーツ味をトライしたいな☆



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA