ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

待望のピピ島ファンダイビング!

こんにちは~
今日はY様の最終日。
Y様が行ってみたかったと言われてたピピ島へ行ってきました!

今日はタートルベイ&ビダノックでのダイビング。
4日目ともなるとかなりリラックスした様子で念願のピピ島での
ダイビングを楽しまれましたよ!
お魚も今まで以上にじっ~くり撮影。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28038538_19?1234956600
船上でも記念撮影です!毎日、お天気だったので日焼けしちゃいました。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28038538_16?1234956600
1本目のダイビング前。今までで一番いい笑顔です~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164746.jpg
水中もこの通り。
キレーなお魚が好きと言われてたY様。今日もたくさんの写真を撮られてました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28038538_17?1234956600

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28038538_18?1234956600
ピピ島をバックに!

カメが見たいと言われてたY様。残念ながら今日は現れてくれませんでしたが
またリベンジにいらしてくださいね。

日本で潜られてた時はお昼ご飯も食べれず潜ってたと言われてましたが、
プーケットのゆったり快適なデイトリップ船では、全日お昼ご飯&おやつも
しっかり食べて、お昼寝したりもしてくつろがれてました。
海も船上も4日間、楽しんでいただけたようです。

4日間本当にありがとうございました!
また是非、遊びにいらしてくださいね~!


<<Y様のコメント>>
早いもので、もう4日目。最終日となった。
待望のPhiPhi島でのダイビングを楽しむことができ、今回の良い締めとなった。
4日間とも、船でゆったりでき、日本では味わえない気分で過ごすことができたのも
非常に良かった。
手間のかかる者の相手を最後まで面倒を見ていただき、ありがとうございました!


MAYUMI