ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めての体験ダイビング。

晴天の中、今日は午後からK様ご夫婦とカタビーチへ体験ダイビングへ行ってきました。
ダイビングは初めてのお二人です。

まずはお店で書類書き&体験ダイビングの説明をします。
それが終わったら、ウエットスーツを着てビーチへ向かいます!

初めて背負った器材の重さにびっくりしながらも笑顔です。

水面でまずは呼吸の練習や、レギュレータークリアやマスククリアなどを
練習してみます。お二人ともすんなりクリア!
いよいよ水中ツアーです!
ビーチは遠浅なので、少し水面移動をして潜り始めます。
潜ったら、さっそく魚たちのお出迎えです♪

はじめて見たクマノミに手を振ってご挨拶されてました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165950.jpg
無事、体験ダイビング終了です!

お二人とも魚たちを目の前で見れたことに感動されたようです。
また是非、遊びにいらしてくださいね~


MAYUMI