ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

昨日の夕焼け~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな青空のお天気で、とっても暑いですよ♪

昨日シミラン諸島からプーケットへお戻りのM様達は、リチュリーロックにてマンタに出会えたそうです!良かったですね~!おめでとうございます!!シミランクルーズをかなり気に入って頂けた様なので、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪


そして、今日のお写真は、昨日の夕方に久しぶりのカタのローカルマーケットへ行き、いろいろ食料を買出し、帰り際にふと空を見上げたら、すっごい真っ赤な夕焼けでしたので、両手に山の荷物を抱えながら写したワンショットです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_28341044_0?1236335424
実物は写真で見るよりも遥かに赤くて凄かったです!!
昨日は、夕飯とフルーツとタイスイートとフレッシュオレンジジュースを買い込み、そして今年、初物のドリアンも買ってきて食べました~!とってもスイートでとっても美味しかったですよ♪今の時期にはドリアンがたくさん出ていますので、皆様、「果物の王様ドリアン」をぜひお試し下さいね~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/