ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

リピーターのA様とのお食事会♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れの暑いお天気です♪

今日のお写真は、ブルマリ・リピーターのA様と一緒にカタ地区の「ロブスター&プラウン」店にてディナーからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_28492629_0?1237269985
A様とは7年位のお付き合いで、一番初めの頃にも、このロブスター&プラウン店にご一緒させて頂きました!周辺の町の様子や、レストランも改装工事され、当初に比べれば値上がりし、少し変化がありますが、変わらないスタッフも居ますし、変わらないメニューもあり、相変わらず安くて美味しくて、大満足のディナーでした!
ご参加を頂きました「ピピ島&バンブー島」もお天気に恵まれ、大満足されて、楽しいプーケットをお過ごし頂けて、本当に良かったです♪

お馴染みのリピーター様達に、毎年プーケットにお帰り頂けて、私達もとっても幸せです!!A様次回は、夏頃のお帰りとの事ですので、楽しみにお待ちしておりますね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/