ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島クルーズ♪

プーケットは、今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気♪朝道路が濡れていたので、夜に雨が降った様ですが、日中はほとんど晴れています!

先日S様のシミランクルーズに続き、ただ今A様ホワイトマンタ船にてシミラン~リチュリークルーズ中!昨日早速マンタが出たそうです!おめでと~う!!そして、夕刻にはG様プーケットご到着後、クイーンスクーバ船に乗船、シミラン~リチュリーへの4泊4日のクルーズへ、E様も本日ご到着にて空港送迎、お宿に3泊された後、シーオブファンタシー船に乗船の予定となっております!

今日のお写真は、先日コロナ船にてシミランクルーズにご参加を頂きましたS様より頂いたお写真♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182442.jpg

とっても素敵ですね~!!

ただ今乗船中のA様達もマンタ出たそうですし、本日から乗船のG様達も期待が膨らみますね~♪G様達からは、日本の空港から出発前のメールを頂きました!楽しみにお待ちしておりますので、お気をつけていらして下さいね♪

今シーズンもシミラン・シーズン真っ盛りです!
皆様からのご予約を楽しみにお待ちしておりますね!!

BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/