ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初!プルコギ屋さん♪

イメージ 1

プーケットは、穏やかな曇りのお天気です。欲を言えばハイシーズン中なので、もう少し晴れてもらいたいですね!

今日のお写真は、大分前の事となりますが、プーケットタウンにある老舗の韓国焼肉のプルコギ屋さんに行った時のお写真です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_28657003_0?1238303515
実は、それまでプルコギとは何の事だか全然知りませんでしたが、いや~素晴らしいボリューム、豊富な前菜?メニュー、そして焼肉!本当に凄いですね!
前菜は、日本食にも似ていますが、微妙に味付けが異なり、何を食べても美味し~い!普段あまり食べないのですがキムチも美味しい!おまけにおかわり自由!?凄いサービスだ!
メインのお肉は係りの人が焼いてくれて、お味噌につけて葉っぱに包んで食べるとホント最高!お腹限界まで食べて食べて大満足~♪今まで知らなくて人生損をしていた様な気分になりましたよ(笑)
世界各国の食が味わえるプーケット!なかなか侮れないです!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/