ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

親子でシミラン!!

こんにちは~!!
昨日G様がシミランから戻って来られました。
Hiroさんガイドで、娘さん2人と4泊4日のクルーズ。

写真とコメントをいただいたのでご紹介します~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182450.jpg

☆☆娘さんS様からのコメント☆☆
1年ブリにシミランとっても楽しかったです!今回はマンタ・バラクーダいっぱいでしたね☆
また来年来たいです・・・ひろさんの放置ダイビングとっても楽しかったです。
色々とお世話かけて申し訳ありませんでした。
ありがとうございました☆

☆☆娘さんA様からのコメント☆☆
初クルーズにびっくりです。ボートのみなさんもヒロさんもとってもお世話になりました。
マンタ最高!わーーーい!

☆☆お母様S様からのコメント☆☆
1年間クルーズを楽しみにお仕事頑張ってきました。終わってしまうのがさみしいです。
夢にまでみたお魚まみれの海でした。
とても楽しいクルーズでした。又来ます。絶対来ます・・・
大変お世話になりました。明日からエステざんまいの日々をおくります。

G様、クルーズから戻ってこられたらバライスパへ行かれ、
今日明日もスパ三昧です~!!
リラックスしてきてくださいねー!!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA