ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2匹の子豚さんのワラのお家♪

イメージ 1

プーケットは今日も、朝から午後まで穏やかな快晴!夕方から急に雲が出てきて、少し小雨が降っております。日中大変暑く、午後から蒸してきたら夕立の確立大となります!皆様も夜の外出の際にはご注意下さいね!!

今日のお写真は、当店オーナーのP-MANのお誕生日ケーキで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_28806917_0?1239185706
3匹の子豚のワラの家がデザインされたドーム型のケーキですが、なぜか子ブタさんは2匹のみ!でも、可愛いので許しちゃいます(笑)
ケーキ屋さんは、P-MANの大好きな「S&P」ショップです!最近、愛娘Minaちゃんが3匹の子豚のお話が大好きなので、このデザインで選んでみました~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/