ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット豚カツ

イメージ 1

こんにちは~!!

最近私とMAYUMIさんがはまっているもの、それは・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_29062047_0?1240736591
トンカツ!!!
日本の豚カツに比べたら、雲泥の差かもしれませんが、
肉食の私達にとっては手軽に豚カツが食べられるなんてありがたいぃぃヽ(*´∀`)ノ
豚カツソースをかけたいところですが、
そんなものはもちろんないので、タイ風にマギーをかけていただきます。
でもマギーをかけることによって日本から一気にタイに呼び戻される・・・

で、実はここのレストラン、ブルマリ御用達食堂のホイチャっプより断然近いのです!!
歩いて3分ほどなので、バイクを持ってないMAYUMIさんの強い味方になってます☆
お店の名前は「JJレストラン」
ブルマリから海方向に歩いていくとある坂を登る手前にあるレストランです☆

豚カツもあればもちろんタイ料理もありますよ☆

ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA