ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島

こんにちは~!!

先日ラチャヤイ島1日ツアーにご参加いただいたリピーターN様ご夫婦から
コメントをいただいたのでご紹介します☆

ガイドはChemさんです!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825162103.jpg
☆☆N様ご夫婦からのコメント☆☆
最高でした!!の一言です。
今迄ピピやカイ島に行きましたが、どこも素敵な所でした。
しかし今回のラチャヤイ最高です。
初めてお逢いしたChemさん。スゴイ日本語がお上手でまずビックリ。
島までの道中、波もかなりでしたが
それも又楽しく、島に着いてのロケーションに
出る言葉も無い位、感激しました。
レストランの食事も申し分なく美味しかったです。
無料のシャワーや手洗いも合格点だと思います。
予想以上でしたので・・・次回も又是非訪れたいと本当に心から思います。
楽しい一日をありがとうございました!!
Chemさん、日本語もですが男らしい気遣い感謝します。


実はこの日は波も高く、海に入るのは難しいコンディションだったのですが、
海を知り尽くすChemさんのガイドで満喫していただけたようです!!

また遊びにきてくださいね~!!


By KANA