ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イトコのお兄ちゃんとプール遊び♪

イメージ 1

プーケットの今日は、少し風の強い晴れのお天気でしたよ!

今日のお写真は、先日プーケットに遊びに来ていた私の甥っ子と一緒にプールで遊ぶ、愛娘Minaちゃんで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_30319181_0?1249560462
1年に1回、多くても2回しか会う機会が無いのですが、と~っても可愛がってくれますよ♪年齢的には14歳も離れているイトコになりますね!今年は兄ファミリーがプーケットに遊びに来てくれて、一緒に遊ぶ機会が出来て、とっても良かったです!この通りお写真も撮りましたし、2人が大人になってから、思い出話が出来る日を楽しみにしています!

それではぜひ、皆様もプーケットにて、夏休みの素敵な思い出をたくさん作って下さいね♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/