ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

盛りだくさん!7in1サファリ!!

こんにちは~!!

プーケットに来て一度は体験してみたいのって象乗りですよね!

象乗りはもちろん、象さんやお猿さんのショーも見れたりともりだくさんのプログラムを
半日で一気に体験できちゃうのがプーケットサファリツアー。

先日F様グループがサファリツアーにご参加いただいたので
そちらの写真も合わせつつご紹介します~!!


プーケットのサファリツアーは、
自分のやりたいこととお時間に合わせて
いくつかのプログラムからご希望のツアーを選べます☆

今回の7in1のプログラムはコチラ
・象乗り
・モンキー&象ショー
・川でカヌー漕ぎ30分
・タイボクシングショー
・水牛乗り
・ゴムの採取見学
・牛車乗り
・水田見学
・タイクッキングショー

あれ?7以上あるよね。。。と思いますがこちらが7in1のプログラム。
盛りだくさんです!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30318411_0?1249552087 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30318411_1?1249552087
サファリキャンプに到着後、サファリジープに乗って川へ移動!
サファリジープに乗るのも日本ではなかなかできないですよね。
そして川ではカヌーです!二人で力を合わせて・・・これが結構難しい!



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30318411_4?1249552087
こちらはモンキーショー。
お猿さんがサワディーカーしてくれたり色々な芸を見せてくれます☆
小象ショーもあり、小象ちゃんの芸には驚くばかり!!



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30318411_2?1249552087 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30318411_3?1249552087
お待ちかねの象乗りです☆
象さんの上に乗って見る景色は新鮮で楽しい!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174019.jpg
最後は水牛乗り。
ゆーっくりと進んでいきます。サファリののどか~な景色を楽しんでくださいね☆

この他、ゴムの採取見学やボクシングショーなど
カヌー以外は全てサファリキャンプ内でできるので、
短時間で色々と楽しめちゃいます!!

F様グループも日本ではなかなか体験できないことを体験できて
楽しんでいただけたみたいです☆

是非また遊びにきてくださいね!!


プーケットサファリツアーについてはコチラ
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-safari-is.htm


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA